こんばんはニコニコ池田です!

大垣記念が今日、幕を閉じました照れ

優勝は京都の村上博幸選手でした!!

今シリーズは、近畿勢が6名決勝進出となり、別線での戦いを選びましたね。
三谷選手から3車のライン、石塚選手からも3車のライン、そして前回の大垣記念覇者の小松崎選手からもラインが出来ました。
また、成清選手は単騎ですが、動きが気になる存在…びっくり

挑戦者の立場は石塚選手キラキラ
小田原トラック支援G3で決勝進出した記憶が残っていますが、4日制の記念では初の決勝でしたね!
その石塚選手が動くと、三谷選手も踏みあげ、残り2周を前に早くも主導権争いびっくり
石塚選手が出きって先行態勢に入りますが、5番手の三谷選手が、すかさず巻返すという真っ向勝負炎炎
もがきあいとなって、後方には小松崎選手も控えるなか稲垣選手が自力に転じて捲って、その後ろの村上博幸選手がゴール線を1着で駆け抜けました爆笑
ガッツポーズに喜びが詰まっていましたね!

本当に見ごたえのある決勝戦でした爆笑


今日はG3フラッシュのあと、ナレーションを収録。特徴のない声ですけど、どの告知を担当したのか耳を澄まして聞いて頂けたら嬉しいです(笑)