大垣記念決勝は、、

こんばんは、
今日の担当は阿保夕希です!







先日は名古屋競輪を担当させていただきました爆笑終始3人で競輪を荒木さんにお話を聞きながら楽しんで見ていたら、あっという間に終わってしまった~あせる
という開催でしたアップ



優勝は吉田敏洋選手でしたね!
岡本選手が先行し、吉田選手が二番手から捲り、また三番手の松山選手も捲った岩本選手を止め、まさに愛知全員の力で勝ち取った吉田選手の優勝となりました照れ



吉田選手は初日には400勝達成、そして完全優勝となり、
ホーム戦で素晴らしい結果を残しました音譜
今年は6月にはケガもありましたが、自分で思うより早く戦えるようになったそうで、競輪祭では表彰台の真ん中に立ちたい!まだまだグランプリを諦めていません!と力強い言葉も出ていましたアップアップ
次走の競輪祭も楽しみですおんぷ



名古屋競輪が終わりほっとしたのが、つい昨日のように思えましたが、、



同じ中部地区!!
大垣記念も明日最終日え゛!



今日は準決勝が行われ、10、11レースと配当は高めと続きました!ただ最終レースは稲垣選手、三谷選手が人気に応えたレースでしたね~。
初の記念決勝となるのは石塚選手と高間選手です音譜健闘しております照れ



ただ、残念ながら地元中部地区の選手の勝ち上がりがなく、近畿が六名決勝へ!!
並びから気になりましたが、、



三谷ー稲垣ー村上博
石塚ー東口ー高間
小松崎ー佐藤慎
また成清選手が単騎での戦いとなります!




近畿勢が分かれての戦いということで、同地区の選手相手にお互いがどう戦うのか。
またそれに対し、小松崎選手、成清選手の組み立てはと、、
今から色々考えながらワクワクしています!
選手の気持ちを勝手に想像しながら番組で楽しむという(笑)
これをつまみに日本酒五合はペロリといけちゃいそうです(笑)




どうぞ、明日最終日も皆さんで楽しみましょうキラキラ