こんばんは、吉田鮎香です爆笑


11月11日から大垣競輪場で始まった
大垣記念GⅢ 水都大垣杯星

{3AD6F300-22A2-4871-A9C8-F2788380EF09}



インタビュアーを担当させていただいていますおねがい


初インタビューでド緊張していましたが、なんとか無事に初日が終わりましたあせるあせる


今日は風が強く吹いたときがあったにも関わらず、先行選手が健闘し、ラインワンツーが多かった印象です!
そして地元岐阜の選手たち‼️
後半のレースの選手は
相当なプレッシャーがあったとは思いますが、、、ビックリマークビックリマークビックリマーク
お客様の声援もたくさんとんでいました♪
私も嬉しくなりました(*^^*)ラブラブ
明日も楽しみですねお願い

そして欠場あけや
直前にアクシデントがあった選手たち、流れが悪かった選手たちも、それぞれに結果を残した方が多かった印象です。



さて今シリーズは
選手会岐阜支部によるイベントや
山田裕仁さんによる予想会、
スピーチーズのライブや
長田真友子さんのライブなど
イベント盛りだくさんです‼️


明日2日目もどうぞ、
熱い戦いをお楽しみに♪



是非本場へお越しくださいね照れ

お待ちしていますキラキラ


吉田鮎香