中部地区がアツい!

古市舞です星カラフル

今日まで開催されていた「名古屋競輪F1戦 西日本カップ 中日スポーツ杯 Kドリームスカップ」のインタビュアーとして名古屋に行ってきましたお願い
 

優勝はA級が三重の倉野隆太郎選手星
S級は地元愛知の吉田敏洋選手星


どちらも中部地区の選手(*^^*)
吉田選手は400勝を初日に達成してから完全優勝で今シリーズを締めくくりました!



レースの展開も非常に熱かったのですが、
初日2日目は気温が高かったのも印象的で滝汗

勝利者インタビューでは大勢のお客様に集まって頂き、選手の声を多くの方にお届け出来たのも嬉しかったです♪


毎回現場に入ると気付かされることや勉強になる事が沢山あります(長くなるので具体的には割愛しますが…笑)

競輪は人が考えて走って、
人が考えて車券を買って、

人の思いが絡みに絡んで単に数字やデータでは表せない面白さがあることを改めて痛感した開催になりましたニコニコ



そんな熱くなっている中部地区の大垣では11日から記念競輪が行われますキラキラ


このシリーズを制するのはどの選手でしょうかウインク


古市舞