まもなく大垣記念!

遅刻しましたアセアセすみません!!
池田祐子ですニコニコ
(遡って更新させて頂きます…)

今年最後のG1競輪祭が刻々と近づいております。
私は2年ぶりに、現地でその戦いの行方を見守ることになりそうです。
今から緊張しています…ガーン

その前に!
大垣記念が今週末からスタートしますね爆笑
非常に豪華なメンバーが揃いました音符
私は記念展望を担当します。
どうぞご覧ください!

そのあとは!
伊東温泉競輪にてジャパンカップが開催キラキラ
外国人選手を含めた3日制エボリューション!ワールドエボリューショントーナメントも見所になります。
楽しみにお待ちくださいウインクハート


エボリューション流れ星(笑)