名古屋競輪♫

 

遅くなりました!

高田桃衣です。

 

先週、10月31日から行われていた大垣ミッドナイト競輪 FⅡ Kドリームス杯 司会を務めさせていただきました。

 

初司会で至らない部分が多々ありましたが…反省は次回にいかし頑張りたいと思います。

 

そして今日から名古屋競輪 FⅡ 西日本カップ 中日スポーツ杯・Kドリームスカップがはじまりました!

解説の荒木実さん

司会の阿保夕希さんとともに

お送りしています。

 

私の地元である名古屋での開催で、アシスタントを担当できること嬉しく思っています。

 

さぁ

初日の今日は

最終第11R 初日特選競争で

地元・吉田敏弘選手が400勝達成しました!

 

明日も楽しみですね音譜

 

2日目もどうぞスピードチャンネル690chでお楽しみくださいませ♡