こんばんは~!
阿保夕希です。


今日は、防府記念最終日でしたね!!
最後方から単騎で捲った新山選手の後ろを追って、追い込んだ和田真久留選手が、記念初優勝を飾りました!!


復帰戦で初優勝と、幸先のいい再スタートとなりましたね~音譜
記念優勝まですごく時間をかけてしまったとインタビューで話していましたが、同期同じ年の郡司選手と一緒に神奈川、そして南関東地区を今後も盛り上げていって欲しいですね~。




さて、明日からは 、名古屋競輪場で行われる西日本カップ中日スポーツ杯Kドリームスカップの司会を担当させていただきます音譜
今回は解説の方もいらっしゃり、展望でも沢山お世話になっている荒木実さんです爆笑
楽しい時間となりそうですキラキラ


荒木さんには、絶対
『阿保ちゃんと七時間も一緒とは大変やわ~ニヤリ
と言われそうですが(笑)
間違いないっ(笑)


そして、アシスタントは高田さんと初連携なので、
こちらも楽しみです!!
頑張ります音譜
ぜひご覧くださいドキドキ



明日また写真などを載せたいと思います音譜
では、明日690チャンネルでお会いしましょうキャハハ








6日、名古屋競輪の初日の写真です爆笑


初日は地元の吉田敏洋選手が一着スタートとなり、デビューから約17年と3ヶ月で400勝達成となりました音譜



一着インタビューでは、
『400回目の一着だと思うと感慨深いものがありました。』
というお話もあり、私もジンワリしてしまいました泣


また401、402勝とこのシリーズで積み重ねたいと力強いコメントもありました!!



400勝達成には、場内からも祝福の声が沢山飛んでおり、また藤澤宏己さんの実況にも熱がこもっており、名古屋競輪の盛り上がりも東京スタジオに存分に伝わって来ました音譜



明日はますます盛り上がりそうな、準決勝です!!また、荒木さんの狙い目や、ちょっと穴予想など的中も沢山ありました音譜
ぜひ、二日目も名古屋競輪をお楽しみくださいアップアップ