おはようございます☀

担当は吉田鮎香ですおねがい


ついに今日は
寛仁親王牌・世界選手権記念トーナメント最終日‼️決勝戦ですね爆笑!!


昨日はまるごと展望後半の討論会で、データガールをさせていただきましたアップ


{153CBEE7-1B8A-446D-A918-6B61818D1370}


青山りょうさんは7番新田祐大選手‼️
私は6番吉田敏洋選手を本命視星



準決勝戦での吉田選手の勝利選手インタビューを見ていたら、もう一度この場に立ってほしいな、、と心にぐっと、、、きましたおねがい

それからは逆算方式です笑


吉田選手が勝つ展開は、、、



新田選手が7番手おかれて
ホームからのしかけ、、、
浅井選手中団から出る、、
2コーナー付近で
吉田選手のブロック、、
あおりを受けた新田選手不発
深谷選手ライン追った岡村選手しかける
吉田選手2番手から自力に転じる...


見えた!!!

優勝が見えましたグッ炎




こんなに都合良くいかないことは重々承知なのですが、展開が見えたので安心して本命視です照れラブラブ




皆さんは、どんな展開考えてますか?(^^)





私は今日は1日ライブで見られませんので、全てが終わった後の結果対応になりますが、、

ドキドキして楽しみにしていますえーん


吉田鮎香ウインク