意地VS意地!

古市舞ですウインク


今日は寬仁親王牌·世界選手権記念トーナメントの2日目、二次予選とローズカップが行われましたきらきら!!

前半はやや高めの配当が多かった二次予選ですが、中川選手、稲垣選手、そして昨日の落車から状態が心配された平原選手はそれぞれ1着で勝ち上がってきましたおねがい



そしてなんといってもローズカップ!



9名全員が準決勝へ進む権利を得ているからこその展開となりましたねびっくり


意地と意地がぶつかりました。

残り3周から動き出したレースで、一瞬自分が周回を見間違えてるのかな?と思うほど早くから深谷選手と脇本選手のもがき合いにびっくり

踏み合いを制したのは深谷選手!

そこから一度4番手に収まった三谷選手が捲っていって、中部2番手の金子選手が合わせていく、、、!

結果は金子選手と浅井選手で中部ワンツーとなりましたが、後方から捲って伸びて3着に入った新田選手の速さにも目を奪われましたポーン



もしこれが決勝だったら展開は全く違っていたかと思います。

金子選手がインタビューで一言「痺れましたね 」と答えていましたが、まさに強い選手同士のシビレるレースでした!!


明日は勝負所の準決勝戦\(^^)/
各選手大事な局面になるレースは見逃せませんねお願い



そして!
もし!
見逃してしまったレースや展望番組がある、企画番組が見たい、そんな方がいらっしゃいましたら!

SPEEDチャンネルではオンデマンドの放送が開始となりましたキラキラキラキラキラキラ
好きな時間に好きな場所でご覧頂ける便利なサービスとなっています(*ˊᗜˋ*)心

詳しくは各公式サイトをご確認ください♪





画像はブログ内容とは全く関係ありませんが、
二年前の10月の写真です(^-^)

自分の髪が短くてビックリして思わず載せてしましました笑い泣き
古市舞