萩原朔太郎(二次元)と萩原朔太郎像とわたし。

 

こんばんは。

河原美沙都ですニコニコ

 

先日、『SPEEDフロントライン』のロケで前橋市へ行ってきました!

萩原朔太郎は“日本近代詩の父”とも言われる前橋市出身の著名な詩人。

詩に読まれた広瀬川も見てきましたよ~グッキラキラ

他にも前橋グルメを堪能したり、前橋競輪場も初めて行きました爆  笑!!2

広くて開放感があってとっても綺麗でした~!

第26回 寬仁親王牌・世界選手権記念トーナメントは10月6日からです自転車

どうぞお楽しみに乙女のトキメキ

 

そして今日から久留米ナイターFⅠ戦が始まりました!

司会の津田キャスターと共にお届けしていますハート

後半はゲストに中野浩一さんも登場!!

明日は14時45分~694チャンネル、17時からは690チャンネルにてお送りいたします。

ぜひご覧くださいね爆  笑はぁと