こんばんは爆笑池田祐子です!


長良川鵜飼カップが今日からスタートキラキラ
わたしは解説の山口健治さんとともに展望を担当しております。


特選10レースは、山口さんも注目していた大竹歩選手がカマシ先行びっくり
後ろの東口選手が1着でラインワンツーを決めました。

11レースは、波乱の展開に…地元の竹内選手は明日から巻返しに期待です!

12レースは、復帰戦の平原康多選手に注目が集まりましたが…白星スタート星
金子幸央選手が気持ちの入った先行を見せ、それに応えた平原選手。インタビューでは笑顔が見られましたね。
優秀戦では自力となる平原選手、注目です!

どうぞ最終日までご覧くださいおねがい



展望初日は、賑やかな控え室でしたよ~♪