大垣ミッドナイト競輪もはじまりました!

こんばんは、河原美沙都です流れ星

 

9月2日から4日まで大垣競輪場ではミッドナイト競輪が開催されます。

今回はオールA級3班戦!!2!!2

MCを務めさせていただいています。

明日の準決勝には111期のルーキーが7人乗りましたびっくり

次世代の競輪界を担う若手選手が勢揃い!激戦となりそうです!!

ぜひ京都向日町記念のあとは692チャンネルでお楽しみください爆  笑乙女のトキメキ

 

写真はカキじゃんと撮影している様子を撮影されたもの。

個人的に柿は大好物です(笑)

よくお酒を飲む人にもオススメですグッキラキラ

 

それではまた20時33分にお会いしましょうラブラブ