グッバイサマー

今日の担当は吉田鮎香です爆笑


9月1日ですね‼️

2017年も、もう残り四ヶ月!はやいですね!!私は夏が苦手なのです。秋が近づいてきたというより、夏を置いていく感覚の方が近いです‼️夏よ、さっきまでの勢いはどうした?なに?聞こえないぞ!はっはっは!!さようなら〜キラキラというかんじです笑
本当に嬉しいです😆笑
昨日はクーラーをつけないで寝ましたニコニコ朝も気持ちよく起きましたが、、、空気は涼しくても日差しはまだまだ厳しいですね。日光浴びた瞬間に、ジュワァッと蒸発するかと思いました滝汗💦夏が足掻いている、、、、



さて、今日は京都向日町記念2日目。
優秀戦、朱雀賞が行われ、
稲垣裕之選手をゴールで交わし、村上義弘選手1着ニコニコ‼️インタビューでは最後ファンの声援に笑顔で応えていましたね♪
明日の準決勝戦も地元勢の走りが楽しみですね照れ⭐︎


{4F7AD078-4CCE-4009-A116-901BE1DA3E5D}


すごく綺麗な空でしょう?ほっこり
昨日、とある場所にロケに行ってきました♪また、放送したらお伝えします⭐︎魅力を早く伝えたいです‼️




吉田鮎香流れ星