こんにちは爆笑
吉田鮎香です!!


いわき平競輪場では
オールスター競輪が行われています✨

今日は2日目!!

今年から新設されたアルテミス賞では
東京104期の石井寛子選手が1着!
アルテミス賞初代女王となりましたラブラブ
妹さんの石井貴子選手とは、仲良し姉妹♬なんですね🌸お二人の笑顔の写真がツイッターで流れてきて微笑ましいです💖私は女兄弟がいないから羨ましいおねがい


そして機動力型が揃い注目の一戦となった、オリオン賞では
単騎の脇本選手が、最後方からの捲りで見事1着びっくり!!!!!!夏のだるさを吹き飛ばすほどの、凄まじいダッシュでしたねポーンドンッ


私は穴を狙いまくって、
三連複で120倍くらいのところで車券買ってみましたが、、うーん^ ^
全然ダメでした笑



さて、盛り上がっている昼間のオールスター競輪ですが、夜は大垣競輪場で盛り上がりませんか??ニコニコ
昨日から、大垣ミッドナイト競輪FⅡ Kドリームス杯が開催されていますウインク
第3回目となる大垣ミッドナイト競輪!なんと111期のルーキーたちが、7名参戦しているんですよラブALLA級3班戦‼️

未来のスター達のフレッシュな走りは今しか見られませんラブドキドキドキドキ




692chで、どうぞ
真夜中の熱い戦い
お見逃しなく‼️‼️‼️


{373F287A-0CF7-450E-ACED-9E143718E72E}



吉田鮎香流れ星