高田桃衣です。

 

今日からお盆休みに入る方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

車高速道路の渋滞、

新幹線新幹線の乗車率が200%など、

帰省ラッシュのニュースも話題になっていましたね。

 

そしていわき平競輪場では

いよいよオールスター競輪がはじまりました自転車星

 

ドリームレースでは

地元・新田祐大選手が後方からまくっていき1着。

2番手の中川誠一郎選手が2着となりラインでワンツーを決めました。

 

明日は

最終11レースにオリオン賞もありますが、

 

新設されたガールズ人気投票8位から14位の選手によるアルテミス賞も見逃せませんね!!

 

また、私は前夜版まるごと展望でデータガールを担当させていただく予定ですので、是非そちらも併せてお楽しみくださいテレビラブラブ