古市舞ですチュー


日本に停滞していたノロノロ台風がやっと消えましたが少し不安定な気候が続いていますね汗

私自身も高速道路の通行止めに巻き込まれ、下道を迂回し、渋滞に耐え、、、なんと8時間も運転し続けていました(^^;)
お盆に入って移動が多くなる時期だとは思いますが長時間運転する際はこまめに休憩を挟んで安全運転で行きましょうキョロキョロ



競輪界のお盆と言えば、第60回オールスター競輪がいわき平競輪場でスタートしますキラキラ

ファンの皆様から支持された選手達が集うまさにオールスターでの5日間の闘い…。

そんな「この選手に走ってほしい!応援したい!」と言う気持ちが入っている票の数だけ、選手にはきっと応えなければと言うプレッシャーもあると思いますえ゛!

そんなプレッシャーを力に変えて、決勝戦で最初にゴールを通過するのはどの選手でしょうか(*^^*)




祖母の家に行くタイミングがあったので、
久しぶりにカメラを持ち出してお散歩を…