こんばんは⭐︎
吉田鮎香です(*^^*)

8月に入ったのですが、、
東京はここ数日涼しいですね!

半袖だと寒いくらいで、
ボーダーのワンピースに白いサンダルの自分が浮いている気さえしましたガーン




ところで、私は最近夜眠れなくて悩んでいます。寝つきが悪くて、、


ホットミルクを飲んでも
ストレッチをしても
安眠できる音楽をかけても


寝られない‼️‼️‼️笑

1時に布団に入って
眠れるのが3時くらいなので

ミッドナイト終わっちゃってるし
つまんないなぁショボーン

なんて思う夜も多いです笑





あ、、、
夜といえば、、、
川崎ナイター競輪GⅢ
⭐︎アーバンナイトカーニバル⭐︎
なんだかワクワクしちゃう
ネーミングですねラブ




車券が当たれば
いい気分で眠りにつけるかもラブラブ


いい夢が見られるように
頑張るぞ💪音譜
頑張りましょう(*^^*)‼️





最近新撰組にどハマり中の
吉田鮎香でしたおねがい