いま、ホットな話題は、
18日にガールズレーサーで初の200勝を達成した奥井迪選手爆笑
デビューから3年足らずでの素晴らしい記録ですビックリマーク
260戦で200勝は凄すぎですびっくり
今日の262戦目は函館で完全優勝でした照れ
これで202勝。
まだまだ記録を伸ばしてくれそうですねラブラブ
持ち味の先行でウインク

そして、明後日22日に富山競輪場では、
なんと通算700勝を達成した選手のセレモニーが行われます!!
小嶋社長~チュー
いや、小嶋敬二選手ですおねがい
3月9日小倉競輪第9レースで達成してからもさらに勝ち星を積み重ね現在703勝カナヘイきらきら
アマチュア歴が長くプロの競輪選手としては遅いデビューでしたが、
GⅠタイトルを4つ獲得し、
今もトップレーサーとして自力で戦い続ける小嶋選手は立派ですよねおねがい
トークショーでは、700勝までの道のりをいろいろ伺いたいと思っています照れ

お時間のある方はぜひぜひ
富山競輪場にお出掛けください音譜