こんばんは
吉田鮎香です爆笑

サマーナイトフェスティバル最終日、プライベートで川崎競輪場に、1発当てに行ってきましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

女は黙って3連単!!!爆弾

と意気込んだものの
あぁ〜〜!!!2車単買っておくべきだった〜〜ヽ(;▽;)ノあせると後悔しまくりでした。結果は惨敗ですえーん


一攫千金目指したものの逆にマイナスになり、とても悔しかったのですが、レースはもちろん、どれも見応えがあり大満足!!激熱サマーナイトとなりましたグラサンチョキ


ガールズは梶田舞選手の優勝!梶田選手が1着を決めた瞬間、『舞ちゃーーん!!舞ちゃーーん!!』と声援がすごかったですおねがいビックリマークビックリマーク涙を流しながらインタビューに答える梶田選手に私も胸が熱くなりました。ご自身の喜びと感謝を述べつつも、最後の一言では『ガールズの選手はみんな頑張っているから、応援よろしくお願いします』という言葉がとても印象的でした。梶田選手!本当におめでとうございます爆笑

そして男子決勝!!実際にレースを観ると展開が速すぎてまだまだ目で追えず、キャーキャー言っている間に武田選手が最後の直線で伸びてきて、、、うわあ〜どっちだ?!浅井選手か?!武田選手か?!目が悪いためReplay映像も見えずヤキモキヽ(;▽;)ノ(隣で一緒に観ていた同期キャスター河原さんが、目が良くても分からないよ!とすかさずフォロー笑)
そして、皆様ご存知の通り、サマーナイトフェスティバル2016は、浅井康太選手の優勝となりました!!浅井選手、おめでとうございますお願い!!不死鳥杯で優勝を手にして、このサマーナイトフェスティバルで夜王の称号もつかみ、グランプリに向けて後期はまっしぐらですねビックリマーク



そして、、、最終日はバンク内で花火が上がるということで、、、浅井選手のインタビューが終わってからしばらく待っていると、、、バンク内の照明が落とされ、真っ暗に!!


ドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜音譜


ひゅーう


パーーーーーンッ!!!!!



うわぁぁぁぁあラブビックリマークビックリマークアップアップ

{7F0607B7-2A19-4A34-A3D9-D3BF1DAFDA85}


めちゃくちゃ豪華で、綺麗でした笑い泣き
今年初花火に興奮ラブラブ
バンク内4箇所からナイスなリズムで打ち上がる花火、、、心が晴れ晴れする素敵なサマーナイトとなりました音譜


熱い熱い3日間をありがとうございました!!でも、次こそはリベンジしますからねー( ̄▽ ̄)メラメラメラメラメラメラ


吉田鮎香照れ