speech new. | speech - 大須店 -のブログ

speech - 大須店 -のブログ

since2005~
ジャンルレスで様々な"あぁ、楽しい"アイテムをお届け。
掲載アイテム通販可能です
☞お電話又はDMでお気軽にどうぞ。
名古屋市中区大須2-6-27
☎︎052-684-6157
13:00-19:00<不定休>

6.7


speech new.





Design painted jacket.


軽い素材のデザインジャケットに大胆にペイントされた潔さ💯

カラーリングも良いですね。





Patchwork open collar shirt.


ご機嫌バランスのパッチワーク🧩

バティック柄を使っているのもあり、

アフリカンな雰囲気漂います。クール!







Indian cotton s/s shirt.


薄くて柔らかなインド綿を纏う心地よさ。

佇まいが素敵。色もバランスも。好き。







See-through tiger shirt.


80’s-90’sのデザインシースルー系アイテム

クオリティ高くて目を惹くものが多いです。

迫力満点、堂々と着こなして!







Stacy Adams open collar shirt.


こちらも透け感のある一枚。

ブラックベースに赤×白の線と点がモダンな印象。







Abstract black s/s shirt.


モノトーンの⚫️🔳▫️◼️🔘









BIS cotton long dress.


たっぷりとしたボリューミーな生地🤍

さらりとコットンでカジュアルに気負わず着れる白ドレス🤍🤍

楕円のころんとしたボタンも、可愛いの。










Sleeveless linen dress.


夏の定番リネンドレス。

ハリのある生地はさすがjones new york 

帽子や靴でアクセントつけたい👒











Vintage stripe pleated dress.


細かいラメの入ったストライプドレス

ウエスト切り替えでプリーツたっぷり、うつくしいAラインが演出できます。

(すごい脚長効果!)

デコルテのみえる前後ろVネックも好み♡
















さいきん心に触れた本📚


“愛せよ。人生において、よきものはそれだけである。”


言葉は時として世の中を変える力を持つ。


言葉の可能性を信じざるを得ない、素晴らしい本だった。(もっと早くに出会いたかった、、、切実に)


感動して心地よい余韻がじんわりと、こころがあたたかくなる、そんな一冊。







speech.