鍋。 | speech - 大須店 -のブログ

speech - 大須店 -のブログ

since2005~
ジャンルレスで様々な"あぁ、楽しい"アイテムをお届け。
掲載アイテム通販可能です
☞お電話又はDMでお気軽にどうぞ。
名古屋市中区大須2-6-27
☎︎052-684-6157
13:00-19:00<不定休>

こんにちは🌞


今日も寒い、寒くて朝が起きられない季節到来です、、、




冬の朝はどうも苦手なのです❄️










でも、冬の鍋は大好き〰
(まぁ夏でも関係なくするんだれどww)




うちの定番ミルフィーユ鍋。

なんだかんだで、シンプルイズベスト、、。





餃子鍋🥟🥟🥟 
(ちなみに王将のぷるもち冷凍水餃子がオススメ♡)
時間ないときに良い。





最近食べてないから恋しいもつ鍋。
もつ鍋は実家のが一番!








昨日はキムチ鍋🥘









そして今日はボスの実家からいただいた新鮮野菜で
みんなでしゃぶしゃぶ〰( ◠‿◠ )





ぶりしゃぶも、、、したい、、、、、🐟❤️










今日も寒いので、みなさんの鍋事情教えてください。笑
レッツ 鍋トーク。笑









さて、
こっちがおまけみたいになっちゃいましたが。笑





本日は小物類の入荷です👇

Vans sneakers.




Handmade leather bag.






00’s General Research bagpack.











本日も皆様のご来店を
お待ちしております🍲🍲🍲









Rico.