西川さん、第3弾キャンペーンです❣

 

https://shop.nishikawa1566.com/shop/default.aspx

 

皆さま、頑張ってゲットしましょう!

 

昨日の羽生さんのメンシプコメントのUPについて、私は見ていなかったのですが、かわいいとやたら皆さんがつぶやかれていたので、気になってしまいました。

羽生さん、忙しい中、コメントUPありがとうございました。

 

わかってはいるんだけど、かわいくてつい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう質問がなかなか思い浮かばない私です。

なんか気の利いた一言が出ればいいのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストとグッズです。かわいい羽生さんがいつもより多めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリくまさんの作られるものはいつもかわいくて素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

癒しというかおまけです。

 

 

 

 

 

 

 

GUCCIも出さないかな。

 

 

 

体調はいまいちですが、がんばります❣

皆様よろしくお願いします。