Evernote for Mac がアップデート(3.1.2)しました! | 名古屋を拠点にパソコンITセミナー講座の講師をやってます

Evernote for Mac がアップデート(3.1.2)しました!

●Evernote for Mac がアップデート(3.1.2)しました!

スペシウムの浅井達也です。


Evernote for Mac が(マイナー)アップデートしましたね。

今回の変更点は、3点です。

1.画像を回転することができるようになりました。



2.添付ファイル名を変更する事ができるようになりました。

3.保存された検索を編集することができるようになりました。


とりわけ、携帯(スマートフォン)で、とりあえず撮っておいてEvernoteに上げておいた画像を、こうして後から触れるようになったのは、嬉しいです。