ニッキファンならみんなそうやと思うねんけど……


私は彼の紡ぐ言葉に胸打たれる

誤解を恐れずに言えば上手なきれいな文章ではないと思う

だからこそ彼の本当の言葉なような気がして何度も何度も読んでしまう

そして心にすっと入ってくる

パンフレットに載る挨拶文は何度も書き直したんだろうなと思うしポストはなんとかオチをつけたいのが見えるし笑


言葉って難しい


私もブログを書くようになって尚更そう思う

人それぞれ受け取り方が違うから

丁寧に書いても伝えたいことがちゃんと伝わるんだろうか、ふざけすぎかなとか、合ってるかなとか

1番伝えたいことはニッキが大好きだということ

私の仲間はみんな同じ方向を向いてニッキを応援する人たち

だから私の伝えたかったことが伝わってるって嬉しいのよね

そもそも万人に好かれようなんて思って始めたわけではないけど知らない人を傷つけようなんて思ってない

昔の人は控えめで…だから月がきれいですねなんて言うんだなと思いきや諸木はびっくりするほど熱くストレートに彼女に愛を伝えてる


言葉って難しいけどおもしろい


これからもじゃんじゃんふざけるけど

私なりにニッキが大好きなことたくさん綴りたいと思っています


まだ言い足らんか?笑


うっぜ笑(´∀`)