さてさて

毎日ニッキ大好き話で盛り上がるこの界隈ニヤニヤ


友よ…デレデレ

楽しいなぁー!!デレデレ


さてと昨日の話ね

100キロ…ちゃうわニヤニヤ

みんな好きな年代違うよね

若い頃のニッキが好きな人もいるし、30代が好きって人もいるし

実はさ…初めて言うけど

私渡鬼の頃ニッキ40くらい?

全然きゃーーーてならへんねん

なんでやろ笑

渡鬼の設定?

おじさんさーとか言うてるのんも渡鬼語録もあんまりしっくりこんかったんかな私

友達はあの頃好きーて言うしさ笑

あの頃きゃーってならへんのに錦織一清48はきゃーどころかバタン😇

人の好みっておもしろいよね

若い頃があって今がある

1日1日の積み重ねで今のニッキになる

今のニッキは渡鬼より錦織一清48より歳を重ねておじさん

でも過去最高好き

それがなぜかと考えてんけど…

わかった!

退所して自分の言葉で話してくれるからより一層魅力的になったんちゃうかな

事務所にいた頃もあんな風に話してくれてたやろうけど色んなところを色んな人に削られて全然ほんとのニッキの言葉じゃなくなってた

その頃はそれをニッキの言葉やと思ってたけどね


こないだの舞台の記者会見

生中継してくれたやん

それを見てからネットニュースを読んだらなんとなくニュアンスの違いを感じたり

受け取り方もあるしね

今は直接ニッキの声で思ってることを伝えてくれるからウソがない


今のニッキが1番好きな私

奇跡の顔面は昔から大好き

そこに今まで知らなかったニッキの内面を知ってしまった

そりゃ今のニッキが1番好きなはずやんなーデレデレ

その上、どこが好きとか100キロとかわちゃわちゃ語り合える仲間がいる

そら楽しいわニヤニヤ


こないだ友達にニッキ結婚したらどうする?って聞かれてんけど…

は?したらあかんのかいな笑ニヤニヤ

質問としては結婚したらファンやめちゃう?って


やめるかいなニヤニヤ

つーか

やめられるかいなニヤニヤ


私ってニッキ大好きってもうええわってくらい言うてるけどそこは大丈夫

ニッキの幸せは私の幸せ

結婚イコール幸せではないかもしれへんから結婚してほしいってわけではないの

ニッキが幸せならいいのよ



来世もニッキと出会いたい

ニッキとファンとして

そして私は来世も夫と結婚したい


ニッキみたいに魅力的な人はいてないしーデレデレ


そしてうちの夫

あんなにどーしょもなくておもろい人はおらんしなニヤニヤ