私はニッキの歌詞として表記されない歌詞がとても好き


伝わるかな

仮面舞踏会でいうところのかもーんだったりおーいえーだったり…

これ表記されてるのかな(表記されてたらごめん)


グッバイカウントダウンのいえーいはもうね…言わずもがなだけどあれは秀逸

あれを超えるいえーいはない

ここは言い切る

ライブバージョンでぜひ聴きたいところ


しかし!

アルバム、TIME-19に収録されてるグッバイカウントダウンのかっちゃんの割れたーの歌い出し…

あれほどかわいく儚い声は聴いたことない

何百回、何千回聴いても毎回悶える笑


そっか!

私なんでブログ書きたかったんだろ。

こーいうどうでもいいこと語りたかったんだな

どーでもよくないけどね!!

スッキリニヤリ