皆さんに忘れ去られないよう毎日必死です。

 

自転車を持ってます。

この前みた時はまだ腐ってませんでした。

 

が家だけ揺れました。震源地は母ちゃんです。

ちょっと置いときます。

 

震といえば....漢字の話なんですが....

地球の「ち」が地面、地震など濁点が付くと「ぢ」と表記しないで「じ」になりますよね。

「ちきゅう」が「じめん」「じしん」って具合に。

小学校の時、夏休みの部活の時に先生に聞いたけど忘れました。

いや、頭に入りませんでした。

ラ卓球部で女子卓球部の先生が国語にも強くて。

漢字、計算、リコーダー、スカートめくりは誰にも負けませんでした。

その先生、Tシャツでチチデカいい香りだったので

せっかくの講義も汗と共に流れ去りました。ラブ

 

右上矢印ちゃんが最近アレなので買いました。

正確には金をオラに渡して買わせたというコアラ

レジ員の方の方がアレだったから気にしたもんじゃなかったのにねぇ

これを見ながらストレッチをして地震を起こしてたってお話でした。滝汗

、そうそう純粋な津軽弁を話せる人が「ストレッチ」と言うと「一人エ〇チ」に聞こえちゃうことがしばしば。。。かに座カットカットー

 

ではでは。。。

 

またお寄り下さいバイバイ

 

ポチっとなでオラのモチベが保たれてます左下矢印