上高地はステキすぎたわ✨ | さーさんのアロハなるままに・・・

さーさんのアロハなるままに・・・

大好きなハワイ、旅行したお気に入り、キャンピングカー旅、ガーデニング、日常のことなどを書き込んでます。どうぞよろしくお願いします~

上高地に行ってきたよおねがい
素敵すぎて素晴らしかったわびっくりマーク

あさイチで上高地入りして
大正池から明神まで歩いたよランニングキラキラ


ザ上高地!!
あさイチは空いてたけどこの写真は帰るときだから2時くらいかな?もー混雑ガーン

やっぱり行くならあさイチでお願いします!


空も青く山も緑で美しい100点拍手晴れ富士山


明神まで行けばカフェ

ド、コイシヨコーヒーショートケーキがあるから
ここまで頑張れる(笑)爆笑


店内は古民家風飛び出すハート


運良く窓際のお席になりましたルンルン


はいーきましたよーよだれメロンケーキとコーヒーコーヒー
これがまた美味しいのってさーやっぱり歩いて気持ちよくてニコニコその後のデザートタイムは格別だよねラブラブ


どこも絶景キラキラ!!


ここは明神一之池です
神様がまつられていてご挨拶させていただきましたお願い


すぐとなりは明神二之池パー
ここから更に奥へと歩いていきますウインク


池に映る景色も格別だよね凝視


せせらぎの中で少しゆっくりしたよおねがい
癒やされましたわーキラキラ100点



水と自然の豊富な上高地
いつまでも残しておきたいところですおねがい


途中も整備されていて普通に歩けるので普段は山歩きしない人でもスニーカーで行けると思いますよランニンググッ


こんな景色見せられたらもう言葉もないほど拍手おねがい


今回の旅の動画で名物カレーランチや歩いている様子をもう少し細かくアップしてますのでよろしかったらご覧ください!!ニコニコ