夕ご飯だよ、東京駅ミシュランガイド三つ星の江崎新太郎さんのお弁当 | さーさんのアロハなるままに・・・

さーさんのアロハなるままに・・・

大好きなハワイ、旅行したお気に入り、キャンピングカー旅、ガーデニング、日常のことなどを書き込んでます。どうぞよろしくお願いします~

東京駅エキュートで買ってきた
えさきのおべんとう

青山えさきでミシュランガイド三つ星のお店だった江崎さんのお弁当だよニコニコ

ここは健康志向にこだわったお弁当が売られていますキラキラキラキラ照れ

いまや国民にとって大変になりつつある
糖質やカロリーに特化し拍手

さらに保存料や、着色料、香料、砂糖も使わず作られ天然果実ラカンカで甘みを出しています

それとご飯はこんにゃくを添加させ糖質を抑えていますびっくりマーク拍手


まずはこれ
牛すき焼き重スプーンフォーク
厳選牛肉の肩ロースをかつお出汁で仕上げたものキラキラ


つぎに
気仙沼フカヒレふわふわ玉子ご飯キラキラ
気仙沼のフカヒレ姿煮に鶏だしとかつおだしのあんかけ拍手


きちんとそれぞれに説明が付いていますおねがい





実際のお味は
低糖質の物足りなさは一切感じませんし
とても味わいの深いあんかけで感動です100点キラキラ拍手


ごっそりとしたフカヒレが入ってますびっくりマーク


食物繊維として京とうふと鳴門わかめのしゃぶしゃぶと一緒に頂きますニコニコ

言うことなし100点拍手キラキラ


こちらはすき焼き重
いわゆるあまあまなすき焼きではなくとてもおだしの味を感じるこれもまた逸品100点キラキラ拍手



こんなボリュームなのにこのカロリーと糖質だなんてすごいことですびっくりマークびっくりマーク

糖質半分以下なイメージ照れ



よく観ると
ご飯にこんにゃくが入ってるのが判りました照れ


青山えさきでは7年ミシュランガイド三つ星キラキラ拍手



ほんとに美味しかったなーニコニコ拍手100点キラキラ100点キラキラ