昼ごはんだよ、アジの香草パン粉焼きだよ、自画自賛だけどお店よりうまいかも(笑) | さーさんのアロハなるままに・・・

さーさんのアロハなるままに・・・

大好きなハワイ、旅行したお気に入り、キャンピングカー旅、ガーデニング、日常のことなどを書き込んでます。どうぞよろしくお願いします~

いい感じのアジ波ナイフとフォークうお座買えたので

香草パン粉焼きを作ってみたよ照れ香草は庭のローズマリーを使いますパー

北海道産小麦のパン粉にパルメザンチーズをまぶして

アジを塩コショウしてオリーブオイルとローズマリーに漬け込みます

しばらくしたらパン粉をまぶしフライパンで焼くだけ簡単だよルンルンニコニコ

はーいー完成キラキラびっくりマーク

レタスは箱根レタスと
キャベツはパルシステムのエコで
サラダも簡単に作ったよニコニコ


なかなかいい感じに仕上がりました

美味しそうですよだれアセアセアセアセ


半分はそのまま頂きましたニコニコ

ふわふわふっくらで本当にとっても美味しかった100点キラキラ100点キラキラ

自画自賛だけどそこら辺の
お店のよりおいしいかも笑拍手アセアセアセアセ


アジふわふわですー飛び出すハート


2枚目はサンクゼールのオニオンマスタードマヨネーズソースを使っていただきますニコニコ


これもとっても美味しかったよ100点キラキラ100点キラキラ拍手


ソースとの相性バッチリでしたうお座100点よだれ


食後はコーヒーを飲みながらゆっくりしますコーヒー

しっかりデザートも頂いちゃいます笑ニコニコ

ソースと同じくサンクゼールのおとうふドーナツピンクドーナツよだれ


ゆっくりコーヒータイム照れルンルンキラキラ


皆さんはどんなお昼ご飯してますか照れ!?