キャンピングカー旅、だう子と行くよ、富士五湖④河口湖ニューオープンのハンバーグだよ | さーさんのアロハなるままに・・・

さーさんのアロハなるままに・・・

大好きなハワイ、旅行したお気に入り、キャンピングカー旅、ガーデニング、日常のことなどを書き込んでます。どうぞよろしくお願いします~

大石公園から新しくできた施設
旅の駅kawaguchiko base
かわぐちこべーすウインクにやってきたよリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前キラキラ
22年の6月オープンの新しい施設ニコニコ


マルシェでは地元の野菜やフルーツが所狭しと売られていたよぶどうぶどうぶどうぶどうきのこきのこきのこ口笛


パンなども売られていますパンハンバーガーよだれ


ワイナリーも敷地の別棟に新たに22年の8月にオープンしてます赤ワイン白ワイン


旅の駅にもお食事どころはあり地元のものが色々食べられますが照れ

テナントで入っている山梨県の老舗の肉屋さんが経営している
Gril USIOKUさんおねがい
グリルウシオク

こちらがオススメですー甲州牛を使ったハンバーグやサーロインステーキなどなど食べることができますステーキよだれ


頼んだのはハンバーグだよーニコニコ
おしやれな店内でプレートの上にお料理でてきます


じやーんキラキラ拍手拍手なかなかのごちそうですナイフとフォーク


甲州牛とデミグラスソースの相性もよく食べたらとても良いお味ですー拍手100点キラキラ


デザートも最後にでてきますニコニコ

たいへん満足ですー
おねがいごちそうさまです拍手100点キラキラ



食事の後は大石公園に来てテラスを散歩しますニコニコ


庭木が手入れされていてきれいですねニコニコ


通り沿いにこの時期はフルーツやさんが出ていて
これがなかなかのハイレベルなので覗いてみてくださいびっくりマーク

我が家も桃を新たにまたまた買い込みましたルンルン
おしりの割れ方がスゴイので美味しいはずですよだれ


色々楽しんだ今回の旅もそろそろ帰るときです笑い泣き
道の駅かつまたの前の公園で少し河口湖を眺めて
今年の見納めとしますニコニコ

ではでは帰りまーすリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前アセアセアセアセ


後日家で
買ったももやらぶどうやらで
だいぶ楽しめました100点キラキラ100点キラキラ100点キラキラ


これが絶品でしたーナガノパープルは程よい甘さで大好きなブドウです100点キラキラニコニコキラキラ100点
巨峰ではないですよーアセアセ


みなさんは秋はどんなことしてますかー!?ニコニコ