キャンピングカー旅、だう子と行くよ新潟➃タコ公園と日本海そして千昌夫(笑) | さーさんのアロハなるままに・・・

さーさんのアロハなるままに・・・

大好きなハワイ、旅行したお気に入り、キャンピングカー旅、ガーデニング、日常のことなどを書き込んでます。どうぞよろしくお願いします~

道の駅たがみ
から新潟市内に来ましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前アセアセ
新潟市内を抜けて日本海に来たよ波波波
西海岸公園、勝手に命名、タコ公園(笑)タコアセアセ
防災タワー!?があり日本海が一望できます拍手キラキラ


階段を登ればーランニングランニング


遠くまで
日本海が望めます拍手照れ


タコ公園と海波波タコ(笑)


さらに進んで角田浜に来ました波おねがい
ここは夕日が美しいところなんだけど
ご飯やお風呂もあるからさ(笑)
なかなかサンセットまでは
いられないしねよだれ日本酒ナイフとフォーク爆笑


新潟市内に戻りひとまず極楽湯さんでお風呂しましましたウインク
都会なので温泉ではないけどその利便性からか??いつも激混みなのですびっくり


お風呂のあとはすぐ近くにとりの半身揚げの有名なせきとりさんがありテイクアウトしましたよだれよだれ拍手
画像撮り忘れてしまいましたガーン
そして道の駅ふるさと村に来ましたパー
ご飯して早々に寝ますパー


翌朝早起きしたから気持ち良い100点キラキラ
いい天気です飛び出すハート


道の駅のすぐ道反対に土手がありそちらに
だう子停めてリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前朝ごはんしましたナイフとフォーク


道中買い込んだものでご飯したよナイフとフォークコーヒーパン


しばらくゆっくりしたあとは
またふるさと村にもどりましたウインク

ここは魚も野菜もお土産もたくさん売られているので買い物もしたいと思いますが!?

なにやら行列があるー行列には並んでみるのが
お決まり(笑)なので並んでいたらアセアセアセアセ


ちょうどふるさと村の感謝祭だそーな
そんで千昌夫さんマイクドラム(笑)
まー世代ではないのでてへぺろ少し聴かせてもらったわ

それから感謝祭なので売出しもありキラキラ照れラッキーでしたー100点口笛


朝ごはんしたんだけど限定31食の
村上牛ローストビーフ丼を並んでゲットしたよだれ!!
なんとー1000円キラキラ


そして
食べるわてへぺろ
食欲はおさえることできないね爆笑

お米は当然美味しいし村上牛も甘くて柔らかく美味しいし拍手100点キラキラおねがい


たくさん買い物もして思わぬ千昌夫さんと
ローストビーフ丼

なかなか良いタイミングでしたわー100点キラキラ100点キラキラ100点
リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前今日もだう子とすすんでいくよおねがい