10年 | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

東日本大震災から10年、月日の流れは本当にあっという間、10年は一つの区切りかもしれませんが、福島の原発事故はまだ現在も進行中。

 

被災地の復興もまだ道半ば。

 

復興に向かって私もまだまだ頑張りたい。

 

震災で亡くなった方々の思いを忘れず今日という日を忘れず復興に向けて進んでいきたい・・・そんなことを強く思いながら14時46分を迎えました。

 

もうこんな大きな災害が生きているうちに起こらないことを願って、そしてもし起こってしまった時も東日本大震災の経験を活かし犠牲者が出ないよう祈っています。