アービトラージ初GETメールが続々と届いています。

3通目の紹介する前に4通目も届きました^^;

これこそまさに嬉しい悲鳴ですね^^/

さて本日は2通とも報告しちゃいますね!


●3通目のアービトラージ報告メールです。

ここから

 ↓↓↓


やりましたよ!
初アービトラージ、ゲットできました。
何回かミスしましたが、ようやくの成功です。
Bookmakerごと、bet画面が違うので大部面食らいましたが、一
回成功してみて、大きな自信になりました。
今のところミスの方が多いですが(1勝3敗)、徐々に慣れて100%
に近づきたいですね。また、これ、英語のトレーニングにもな
るので、英語アレルギーの自分にとっては良いです。
今回は0.47%と低いですが、これからもっとhigh profitを狙っ
ていきますよー。

お名前  :奥山さん
お住まい :山形県在住


ピナクルとBwinのアービトラージ成功画像です。

●ピナクル

安心してお金を増やせる投資術!・勝率100%の投資術「Bookmakers Arbitrage Pro 2010」実践検証ブログ-ピナクル

●Bwin
安心してお金を増やせる投資術!・勝率100%の投資術「Bookmakers Arbitrage Pro 2010」実践検証ブログ-bwin

 ↑↑↑

ここまで


これからどんどんアービオラージとって行きましょう!
奥山さんご報告ありがとうございましたm(__)m


さて、

●4通目のアービトラージ報告メールです。

ここから

 ↓↓↓


はじめてのアービトラージゲットしました。
なんども失敗ばかりで大変でしたがゲットしたよろこびは格別ですね
これからどんどん頑張っていきます!

お名前  : 時津さん
お住まい : 福岡県
 

この方もピナクルとBwinのセットでした!

●ピナクル

安心してお金を増やせる投資術!・勝率100%の投資術「Bookmakers Arbitrage Pro 2010」実践検証ブログ-ピナクル-1

●Bwin

安心してお金を増やせる投資術!・勝率100%の投資術「Bookmakers Arbitrage Pro 2010」実践検証ブログ-bwin-1
 

 ↑↑↑

ここまで


おめでとうございました。
またありがとうございましたm(__)m
がんばってさらに腕を磨いて下さい!

200文字以上の感想をお願いしているんですが、
今回は100文字ない(゜o゜)
喜びの報告に茶々入れるのもあれなので承認です!

これから特典請求する方は
できれば200文字以上の感想を送って下さいね^^;


安心してお金を増やせる投資術!【Bookmakers Arbitrage Pro2010】はこちらから>>>

$安心してお金を増やせる投資術!・勝率100%の投資術「Bookmakers Arbitrage Pro 2010」実践検証ブログ-2009.12.29


上記リンクよりセールスレターページへ進んでいただき購入ボタンを押して

  「サポート&情報交換コミュ参加券!」  
  「先着50名限定5000円GETキャンパーン特典」

という特典が表示されていれば私からの購入したことになります。
それ以外は私から購入したことになりませんので注意してください。

もう一つ
アービトラージの発生しやすいブックメーカーの一覧表を特典
としてお付けいたします。
これで余計なブックメーカーに登録しなくてもOKですし
最短で実践できると思います。
この特典はすでにサポート&情報交換ページにアップしてあります。


 「プロのかけ方」と「比重計算機」28000円相当を今ならお付けします。

プロのかけ方の詳細はこちら

    ↓↓↓

http://ameblo.jp/special-joho/entry-10461307684.html

プロのかけ方&比重計算機

あと97名様です!



現在販売者さんも5000円特典をつけていますね。
私の特典と合わせると10000円です。

この2つの特典をフルに活用できれば商材が
10000円も安く買えるということになります。

是非活用して下さいませ!!