ついに

平成の終わりから 令和の始まりをまたぐ

大型連休がゴールを迎えようとしていますね

 

皆様はこの連休をいかが過ごされましたか?

 


 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

「そうです!!それが言いたかったんです!!なんでわかるんですか!?

と、言わせる率100%

あなたの価値を言葉にできる

個人起業女性のための

『影響力アップ塾』

 

「そっか!!そう考えればいいだけですね!!スッキリしました!!

と、言わせる率100%

今のままでは もやもやするけど、一体どうしたらわからない

という女性のための

『マインドアップ塾』

 

を主宰しています 言葉のチカラ研究家 山田響子です

 

 


令和元年の幕開け2019年5月1日

 

いつもは朝寝坊の私が早朝から向かった場所があります

令和元年の初日の出を多くの方と共に拝ませていただきました

 

image

 

家を出ようかという時にはまだ雨がちらついていました

でも神道山に到着した頃にはおさまり

ゆっくりと夜が開けていくのを感じました

 

あいにく厚い雲の向こうに覆われていましたが

はっきりと、夜が開けて光が広がっていく様子を感じることができました

image

 

夜があけると

一斉に鳥たちがなき始めたことがとても印象的でした

それと同時に周りの木々たちも一斉に呼吸し始めたことが

伝わったような気がしました

 

私たちの肉体も、自然の中で生きているのだ

神聖な気持ちで新しい元号の幕開けを過ごせたこと

素晴らしい場を提供してくださった、皆様に感謝です

 

ちなみに・・・

 

良いお天気だったら

このようなお日の出が拝めるそうです


昇る朝日を拝む「日拝(にっぱい)」は

一年365日、日の出の時間に行われていて

誰でも参加させていただけるそう

またぜひ、伺いたいです

 


 

このゴールデンウィーク

例年ならウエディングやイベントの現場で

マイクを持って大忙しDASH!ですが

活躍の場はメンバーたちに譲って

私は、ほぼ引きこもりの日々でした

 

(画像はイメージです)

 

というのは大げさでしたチュー

 

楽しいイベントもいろいろあったのですが

この10連休は 決めていたのです

自分自身と向き合う

 

image

 

題して

じぶん会議上差し

 

ひたすら自分と向き合った時間を過ごしました

 

膨大なる

講義やセッションの録画録音をひたすら聞いて見て

自分の中にある宝物と向き合いました

 

本当はどうしたいの?

となんども自分に問いかけて

「じぶん」の心と向き合いました

 

そして見つかった

一つの答え

 

わたしは

_人人人人人人人人人人人人人人_

 人を輝かせることが

めちゃくちゃめちゃくちゃ

 好きなのだ〜〜〜〜アップアップアップ

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y^Y^Y

 

ということ

 

自分が売れたいわけじゃない

山田響子の名を轟かせたいわけじゃない

 

わたしは

わたしは

 

売れてる人を生み出したい

 

影の人になりたいのです

これからは、フィクサーと呼ばれたいグラサン

呼んでグラサンお願いだから

 

○━●━○━●━○━●━○━●━○

 

あなたが売れていないのは

あなたが選ばれないのは

 

あなたがダメなわけでも

サービスや商品がダメなわけでもありません

 

『価値』

正しく伝えられていないだけです

○━●━○━●━○━●━○━●━○

 

その

価値に正しい値段をつけて

喜んでお求めいただくマインドもプラスです

 

 

令和の始まりに

決意したフィクサー宣言

お受け止めくだされば幸いです

 

さて

じぶん会議

ですが

 

ぜひ皆様にもオススメしたい上差し

 

けどね

けどね

 

これ

難しいんす

 

自分のことは自分が一番わからない

心の中で、自分の可能性を狭める独り言が

ついつい浮かんでくる

 

だから

 

じぶん会議

お手伝いしちゃおうかな〜クラッカークラッカー

とおもっとります

 

議論の壁打ち相手

って言葉

ご存知です?

壁打ち=正解のない問題に向き合う時、
答えを教えてくれたり、指導してくれなくていいから、
思考の整理のために相手役になってもらうこと

と私なりに解釈しております

 

好きを仕事に歩み始めたのにうまくいかない

という起業女子も

 

身近な人間関係でちょっともやもやしている

というもやもや女子も

 

何かが足りない、これかと思うのにやっぱり違う

でもどうしたら?というぐるぐる女子も

 

結果にコミット

60分でスッキリ!

をお約束いたします

 

 

正式なメニューや申込先は明日ご紹介しますが

祝令和!5月限定のメニューにする予定です

 

関心ある方はチェック!お願いしますね

 

今日もお読みいただきありがとうございました

 


フォローしてね

 

 LINE@に登録してね♬ 動画講座プレゼント!

山田響子公式LINE@への登録もぜひお願いします〜


NEW動画配信中!/

無料で出しすぎた~!

下矢印登録&メッセージ下矢印

友だち追加

上矢印このマークをクリック上矢印

 

「動画講座希望!」

とメッセージをいただけたかたに「ミニ動画講座」をお送りしています

(メッセージをいただかないと、こちらからは登録が見えず動画をお送りできませんWARNING

講座の開催希望日リクエストや 質問も受け付けておりますので

ぜひご登録くださいね〜

 

 


 

合格現在募集中の講座合格

 

5月より4ヶ月間、毎月第三水曜日の夜

最新の心理学を融合して

なりたい自分へのステップを

楽しみながら身につけていただける講座を開催します

 

「自己実現の心理学」

https://ameblo.jp/speakingkyoko/entry-12455251692.html

 

 


上差しまもなく募集スタート上差し

 

地方都市で幸せに自立する

個人起業女性のための

「影響力アップ塾」主宰 山田響子です

現在一期生が言葉の力を磨き中!

2期生は2019年5月募集開始です