キラキラキラキラ 山田響子の今日の一言 キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

自分の『価値』を言葉で伝える

 

地方都市で幸せに自立する

個人起業女性の

伝える力とマインドセットをバックアップしています

「影響力アップ塾」主宰 山田響子です
 

キラキラキラキラ現在受付中のプログラムキラキラキラキラ

あなたの「価値」を言葉で伝える!

個人起業女性のための3ヶ月プログラム

影響力アップ パーソナルコーチング

下矢印詳細は画像をクリック下矢印

image

 

下矢印その他勉強会や座談会のお知らせは公式サイトへリンク下矢印

       Faith 山田響子オフィス

 


 

予祝(よしゅく)

という言葉をご存知でしょうか?

 

先祝いの法則

日本人が古来から行ってきた夢実現の方法

お花見も盆踊りも 

もともとは秋の豊作を先に祝ったもの

だったのですね

日本人のDNAに刻み込まれた引き寄せの法則です

 

 

 

この本を手にした今年の夏

予祝の会 やろう〜〜〜クラッカー

 

と立ち上げたのが 岡山予祝女子の会

 

1回目は ザ・マグリットにて

 

第2回目は10月に 岡山初の

手づかみシーフードが楽しめる話題のスポットにて

image

image

 

image

image

image

 

めっちゃ

楽しそうでしょ?

 

お祝いおめでとうございます〜お祝い

とお互いを祝い合う空間は

プラスのエネルギーに溢れてキラキラ

ここでしか言えない叶えたい姿を

惜しげも無くシェアしあう

大好きな会ですラブラブ

 

次回は2019年1月 新年会を兼ねたスペシャル予祝会を開催予定〜

参加に興味がある方は、コメントかメッセージお待ちしております

FacebookメッセージもオッケーですOK

 

 線線線線線線線線線線線線線線

さて

この本の著者のお一人である

大嶋啓介さんのセミナーが岡山で開催されるクラッカー

とのことで

岡山予祝の会メンバーで参加してきました上差し

 

image

お写真は撮影許可がでていましたニコニコ

 

このお写真からも伝わるように

大嶋さんのエネルギー溢れる講演会

 

たくさん心に残った言葉があったのですが

一番大きくメモした言葉

影響力アップ塾の塾生に「それって〇〇出すほど?」と

自分の言葉のように、言っちゃっている言葉

それが

 

「毎日の仕事、鼻血が出るほど楽しんでるはてなマーク

 

鼻血が出るほどワクワクしながらやったことは

自然と成果が出るアップ

のだそうです

 

毎日、人を勇気づけ、背中を押す役割をいただいております

 

image

 

image

image

 

セッションの中では

思考を整理し、言語化し、行動へ結び付けていくのですが

定まった「行動」に向けて

 

最後に一言

「頑張ります筋肉

というクライアントさんが多いのです

 

その「頑張ります筋肉

わたしがかける、言葉は

 

頑張って!!

では

なくて・・・

 

「頑張らなくていいから、楽しんで〜音譜

です

 

つい先日

影響力アップ塾 0期生のお一人とのセッションで

ブログをもっと頑張りたいのだけど、テンションが上がらないダウン

というお悩みについてご相談を受けました

 

「11月は頑張って筋肉週に二日はブログを更新します!!

と目標を口にしてくれたのですが

 

「頑張って書いたブログは、人を楽しませることはできないよね〜

鼻血出るほど楽しんで書けるように

書きたいこと!!を育てていったらいいんじゃない?」

 

と 軽く大嶋さんをパクりまして(軽くないかあせる

鼻血出るほど書きたいこと!!

を一緒に見つけていきました目

 

そして2日後

影響力アップ塾、塾生たちのFacebookグループにこんなコメントが上差し

 

image

 

鼻血

出てるみたいです爆  笑

 

これをブログで書きたい!!、伝えたい!!

が定まったら、

書かなくちゃいけないな汗

と思っている時と

言葉のエネルギーが違いますキラキラ

 

どうやって

鼻血出るほどブログに書きたい!!

ことが見つけていったかはてなマーク

しりたいはてなマークよねグッド!

 

ちょっと長くなりそうなので

次回のブログでお伝えしますね

 

山田響子が

鼻血出るほど伝えたくて仕方なくなることを見つける上差し

こともお手伝いします

影響力アップ塾は

現在2019年春のスタートに向けて0期生が

言葉のチカラと影響力をキラキラ磨き中キラキラ

 

いつでもスタートできるパーソナル指導は

随時受付中ですOK

詳細は下矢印からご紹介ページをご覧くださいラブラブ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました

 

あなたの「価値」を言葉で伝える!

影響力アップ パーソナルコーチング

下矢印詳細は画像をクリック下矢印

image

山田響子の影響力アップ パーソナルコーチング

 

 

伝えたいのに伝わらない!!を解決するヒントが1日で欲しいなら

自分の言葉で人を動かす 実践セミナー

下矢印詳細は画像をクリック下矢印

自分の言葉で人を動かす 実践セミナー

 

でお待ちしておりますラブラブ

 

 LINE@に登録してね♬ 動画講座プレゼント!

山田響子公式LINE@への登録もぜひお願いします〜

下矢印登録&メッセージ下矢印

友だち追加

 

「動画講座希望!」

とメッセージをいただけたかたに「ミニ動画講座」をお送りしています

(メッセージをいただかないと、お送りできません)

 

  

 

 


フォローしてね!

 

現在受付中のセミナー・イベント

 

自分の言葉で人を動かす!実践セミナー

オンラインで全国から受講していただけますグッド!

 

12月8日(土) 

9:30〜12:30 前編 興味を惹く力!=もっと聞きたいと言われるチカラ

13:30〜16:30 後編 わかる!の三段階=口コミされるチカラ
 

内容は独立しておりますので前編・後編だけの受講も可能です

 

Think Camp -シンクキャンプ-

岡山市北区柳町

 

詳細お申し込みはこちらより↓

「自分の言葉で人を動かす! 実践セミナー」12月8日 土曜1日集中コース
 

  

 

山田響子の影響力アップ塾

1期生は2019年3月スタート
現在0期生が影響力を磨き上げ中グッド!


それまで待てない!って人は
いつでもスタートできるチョキ3ヶ月の個人サポートをご用意しています♫

画像をクリックして 詳細ページにアクセスしてください♬

image

山田響子の影響力アップ パーソナルコーチング

 

 

  勇気づけの心理学「アドラー心理学」が

  私のセッションの土台となっております

アドラー心理学を知りたい読書会毎月第二火曜日 平日午前の部&平日夜の部毎月開催中
次回は10月8日
午前の部 10:00〜
夜の部 19:00〜

詳細はこちらからお確かめください
http://faith-navi.com/1220/