5つの虹の要素の誕生 | ボブ・フィックス(フルフィルメント瞑想)ブログ・空(くう)から語る

ボブ・フィックス(フルフィルメント瞑想)ブログ・空(くう)から語る

フルフィルメント瞑想の創始者ボブ・フィックス(Bob Fickes)日本の公式ブログです。空のクリアな認識で様々な領域からお話しをします。


テーマ:

 

(この宇宙が想像される以前の)始まりの時、

 

ただ生命のフォースだけが存在していました。 ー 純粋な無限の愛の静寂

 

その愛が静寂の中にゆらぎを創造しました。それによって量子波が生まれます。

 

これが生命の原初の表れでした。       ー 神聖な息吹

 

神聖な息吹は、宇宙の母なる女神の無限のヒーリングパワーです。

 

この息吹が彼女の愛によって電気を帯びます。 ー 光が生まれます

 

光があらゆる生命の形態を創造して、全ての命を持つ存在のハートの中心に埋め込まれます。

 

愛は全ての存在をひとつに統合しようとしました。 

                

                   ー 永遠の魂と呼ばれる意識の大海が想像されます。

 

 

(ELM瞑想公式サイトにブログをアップしました。続きはこちらでご覧ください)

 

 

 

 

 

富士山リトリートは10月12日から19日まで行われます。

10月12日から16日までの4泊5日、または12日から19日までの7泊8日で参加することができます。

 

詳しい情報やお申し込みは下のバナーをクリックしてください!!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

11月18日から24日まではチェンマイで『チェンマイ光のフェスティバルツアー』があります。

幻想的なロイクラトン祭りに参加して、マザーアースマントラによる長期瞑想などが体験できます。

 

詳しい情報やお申し込みは下のバナーをクリックしてください!!

↓↓↓

 

 

Bobさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス