マザーアースメッセージ:ハートを開き愛を送ってください | ボブ・フィックス(フルフィルメント瞑想)ブログ・空(くう)から語る

ボブ・フィックス(フルフィルメント瞑想)ブログ・空(くう)から語る

フルフィルメント瞑想の創始者ボブ・フィックス(Bob Fickes)日本の公式ブログです。空のクリアな認識で様々な領域からお話しをします。


テーマ:

親愛なる光の魂たちへ、

私はマザーアースです。

 

あなたの意識を同調させて私のハートを感じてみてください!

あなたの土地で起こっている状況に心を乱されないでください!

恐れによって走り回らないでください!

 

ハートを開いて愛を送ってください!

現実に目を向けて、ハートを開き困難に向かい合ってください。

あなたの愛のパワーを使って、世界を浄化しているエネルギーを変容させてください。

 

泣いている幼児を抱きかかえるように、あなたのハートの内側にこの土地を包み込んでください。

 

あなたが自分の体の中で発生しているヒーリングをコントロールすることができない以上に、私の体(地球の大地)で生じているヒーリングを私自身がコントロールすることはできないのです。

私たちは愛のヒーリングの光を送ることができます!

この愛は様々な障壁を変容させて、私たちの肉体(私の体とみなさんの体の両方)がバランスを見出す助けになるのです。

 

親愛なる皆さん、立ち上がってください!

あなたの愛のパワーで立ち上がってください!

愛のマジェンタの光を輝かせて、あなたやあなたの土地へ困難をもたらしている場所へと直接その光を送ってください。

 

これを行うことでエネルギーが調整されてバランスが見出されるということを理解してください。

 

あなたがカルマと呼んでいる過去の摩擦は、今表面に浮上しています。

それは何万年もの時をかけて蓄積されたものです。

あなたの未来が遥か昔失われてしまったような楽園へと再び変容していくためには、そのカルマが解放されて癒される必要があるのです。

 

日本に住んでいる光の魂たちはとてもパワフルです。

今はあなたのパワーを明らかにして、ハートを開かなければならない時なのです。

あなたが困難に見舞われているのは、あなたがパワフルだからです。

もし恐怖によって現実に目を背けてしまうと、あなたは決してあなたの本質を発見することはできないでしょう。
どうかあなたの恐れに立ち向かって、ハートを開いてください!

 

今という時は、偉大な発見のときです。

あなたはこの世界を変容させる愛のパワーを持っています。

あなたの愛を内側だけにとどめておくような条件はもう存在しません。

この惑星を癒すために必要な愛は無条件なものです。

あなたはパワーを持っています。

そしてあなたのハートは私のハートとひとつになります。

 

富士山は日本の中心のハートに位置しています。

彼女はひと月ごとに強くなっています。

日本の他の地域が多くの困難に見舞われたとしても、富士山はしっかりと成長を続けています。

彼女は日本のライトワーカーが集結する場所なのです。

もしあなたに機会があれば彼女をおとづれて、あなたのハートを富士山のハートとひとつにすることによってあなたの感謝を捧げてください!

これによってあなたの土地は沈静化させ、全ては落ち着いてゆき、未来は愛と光に満ちたものであることが保証されます。

 

全ての親愛なる光の魂たちへ祝福を送ります!

 

私はマザーアースです。私のハートはあなたとともにあります。

私の愛であなたをサポートします。

もしあなたが恐怖の中で走り回っていると、私の愛に気がつくことができないでしょう。

落ち着いてハートを開いてください!

そこがあなたの愛の中心であり、あなたの未来が目覚めるところです!

 

 

 

 

 

富士山リトリートは10月12日から19日まで行われます。

10月12日から16日までの4泊5日、または12日から19日までの7泊8日で参加することができます。

 

詳しい情報やお申し込みは下のバナーをクリックしてください!!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

11月18日から24日まではチェンマイで『チェンマイ光のフェスティバルツアー』があります。

幻想的なロイクラトン祭りに参加して、マザーアースマントラによる長期瞑想などが体験できます。

 

詳しい情報やお申し込みは下のバナーをクリックしてください!!

↓↓↓

 

Bobさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス