シャーマニックジャーニー (マーリンからのメッセージ) | ボブ・フィックス(フルフィルメント瞑想)ブログ・空(くう)から語る

ボブ・フィックス(フルフィルメント瞑想)ブログ・空(くう)から語る

フルフィルメント瞑想の創始者ボブ・フィックス(Bob Fickes)日本の公式ブログです。空のクリアな認識で様々な領域からお話しをします。


テーマ:

やあ!!みんなに祝福と挨拶を送ろう!

 

私はマーリンだ! 

ここではあなたたちを、ハートの中心の意識の内側深くへの旅路へと誘ってゆこう!

この旅はシャーマニックジャーニーと呼ばれているものだよ!

 

これはレムリアの霧の中へと向かって行く旅だ!

そうなんだ! レムリアは霧に覆われていたんだ。

その霧はレムリアを守るためのものだったんだ。

 

みてごらん、レムリアはとってもピュアな存在だよ!

自然との素晴らしい融和がそこにはある!

素晴らしいほどに宇宙と調和しシンクロしているだろう!

 

その霧はレムリアを人間のマインドのエゴから守るためにあるんだ!

 

しかし今、あなた方の世界は変化していっているね。

あなた方みんなが変化させているんだ!

それを感じられるかな?

 

時間というものが今消えていっている。

みんなが今まで慣れ親しんだ世界は今、水面にに写った顔のようなものだ。

昔のようにそれをつかむことも支配することもできない!

 

今ここで、あなたのハートの内側でリラックスしてみようか。

 

あなたの愛のパワーの感覚の中でリラックスするんだ。

それはハートの一番中心にあるものだよ。

きっとそこでは、はっきりしない何かを感じると思う。

それはどんどん消えていき、見ることができないものだ。

それが霧なんだ!

 

手放してもっとリラックスしてごらん!

ハートを開いて、子供のようになってごらん! そこで安全であることを感じてごらん!

そう! レムリアというのはお母さんの腕の中に抱かれているような感じなんだよ!

 

あなた方にお母さんの愛を楽しんで欲しい!

彼女はあらゆるところに存在しているんだよ!

彼女は全てのお花の内側に存在し、全ての木々の内側に存在している!

彼女は水の中に存在し、あなたが呼吸する空気の中に存在している。

そのお母さんにあなたのハートの苦しみを洗い流してもらい、マジェンタの愛の光の波であなたを満たしてもらってごらん!

 

それがレムリアだったんだ!

空はマジェンタ色の太陽の光で満ちていて、その黄金の輝きが地上にある全てに触れていたんだ。

あなたはそこで平安を感じていたんだよ。

あなたと自然はひとつだったんだ。

あなたはそこでは安全であり、必要なことは全て完全にサポートされていたんだ。

食べ物が必要な時は、すぐそこに食べ物があった。

空を飛びたいと思った時には、その瞬間突風が吹いたんだ!

 

天使たちや羽根を持った神的存在があらゆるところに存在していた。

全ての人たちは金色に光り輝き、親しみやすいお母さんのような愛を持ってほほえんでいたんだ。

そこの地面の上で横になってごらん!

とっても優しく暖かいよね。

決して汚くはないよね!

とてもリフレッシュできるし浄化されるんじゃないかな!

それは水のように柔軟でありながら、あなたを支えるに十分なほど硬いだろう。

人生はまるで夢のようなものだ!

 

親愛なるみんな、それがあなたが本当に所属しているところなんだ!

それがあなたのハートが住んでいるところだよ!

 

あなたの日常的な生活の下のはるか深いところのあなたのハートの内側には、はるか昔あなたが住んでいた世界が隠れているんだよ。

実を言うと、これまであなたがそこを離れたことは決してなかったんだ。

あなたはただ周りの世界のことに心を奪われてしまい、ハートの内側に目を向けることを忘れただけなんだよ。

レムリアの消失とは、生命の中心としてのハートを消失したということだったんだ。

 

今、母なる自然が再びあなたを呼び戻そうとしている。

毎日一日の初めに、母なる自然に挨拶をしてごらん。

ハートを開いて彼女に挨拶をするんだ!

彼女に愛とサポートを与えて欲しいとお願いするんだ。

その日にどんなことを行っても、決してあなたのハートに従うことを忘れないようにするために、お願いするんだ!

 

 

 

 

 

富士山リトリートは10月12日から19日まで行われます。

10月12日から16日までの4泊5日、または12日から19日までの7泊8日で参加することができます。

 

詳しい情報やお申し込みは下のバナーをクリックしてください!!

↓↓↓

 

 

 

Bobさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス