レインボーライトボディ 認識の経路を開く | ボブ・フィックス(フルフィルメント瞑想)ブログ・空(くう)から語る

ボブ・フィックス(フルフィルメント瞑想)ブログ・空(くう)から語る

フルフィルメント瞑想の創始者ボブ・フィックス(Bob Fickes)日本の公式ブログです。空のクリアな認識で様々な領域からお話しをします。


テーマ:

通常の地球における物質的な人生から啓発とアセンションへと至る道のりは、ハートがより意識的で鋭敏に目覚めている状態へと至る道なのです。

 

これは無自覚(眠っている状態)から完全な目覚め(全ての認識の経路が無限の愛へと開かれる)へと至る道のりです。

 

「なぜこんなにたくさんのマントラがあるの?」 という質問をよく聞きます。

 

それぞれのマントラが、数ある認識経路の中でそれぞれ異なる経路に作用してそれを開いてゆき、無限の愛のフォースが目覚め私たちの意識の中を流れることが可能になってゆくのです。

 

マントラとは音の周波数です。

ヤントラは光と色の周波数であり、宇宙の神聖な幾何学です。

 

このユニバース(宇宙)は5つの要素(土、水、火、風、スペース)で構成されています。

そして私たちの個人的な意識は5つの感覚(臭覚、味覚、視覚、触角、聴覚)によって構成されています。

 

それぞれのマントラやヤントラは、それぞれの色の周波数と振動によって認識の異なる経路を開いてゆくのです。

全ての認識の経路が開かれた時、レインボーライトボディが出来上がるのです。

 

レインボーライトボディは、啓発とアセンションのもっとも高次で驚くべき状態です。

それは、ノンデュアリティや今日私たちが理解できるいかなるものも超越しています。

 

これまでは、啓発の状態へと達するためには、人生における時間の全てを瞑想に費やさなければいけませんでした。

そのためには、この世界での個人的な人生を放棄する必要がありました。

しかし集合的な地球意識が上昇することによって、全ての高次の次元へと通じる扉が開かれ、全ての命を持つ存在がこの人生において、今ここにおいて啓発とアセンションを達成することが可能となったのです。

 

啓発とアセンションは、地球規模の変容のプロセスです。

これからは、個人的に達成するためにもがいて行くものではなくなったのです。

 

私たちがレインボーライトボディ意識へと開いていくにつれて、ハートの中心からあらゆる方向に向かって、私たちの認識の全ての経路が、色の周波数と音のバイブレーションの中で爆発的に開かれてゆくのです。

私たちは自分たちの意識をあらゆるところに感じるようになり、私たちが築き上げている新しい世界の唯一の現実として、愛の無限のワンネスを感じるようになるのです。

 

私たちは、認識の知覚経路を完全にマスターしてゆき、全ての5つの要素を完全にマスターしてゆきます。

レインボーライトボディが私たちの意識を流れていくにしたがって、宇宙の全ての要素の大海を多彩な色として認識するようになります。

 

私たちがこれについて理解したり学習する必要はありません。

ただ、認識の経路を開き、それを経験するだけで十分なのです。

これは100%簡単で、100%楽しいものです!

 

 

 

 

 

 

富士山リトリートは10月12日から19日まで行われます。

10月12日から16日までの4泊5日、または12日から19日までの7泊8日で参加することができます。

 

詳しい情報やお申し込みは下のバナーをクリックしてください!!

↓↓↓

 

 

 

Bobさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス