進化のフォース | ボブ・フィックス(フルフィルメント瞑想)ブログ・空(くう)から語る

ボブ・フィックス(フルフィルメント瞑想)ブログ・空(くう)から語る

フルフィルメント瞑想の創始者ボブ・フィックス(Bob Fickes)日本の公式ブログです。空のクリアな認識で様々な領域からお話しをします。


テーマ:

私たちは今月、春分の日以来の全く新しいレベルの試練を迎えています。

もしあなたが私と同じような状況にいるのならば、おそらくあなたは 「一体どうやってこの不可能に見えるような状況を乗り越えていけるのだろうか」 と感じているのではないでしょうか。

 

でも、心配しないでください!

宇宙は私たちがこの試練を乗り越えられると知っているので、一見不可能に見えるような役割を与えるのです。

宇宙は決して私たちを罰することはありません。

私たちのほとんどは試練に直面すると、「一体何の報いでこんな現実に直面しなければならないのだろう?」などと古い信念で状況を見てしまいます。

言い換えると、「昔何か悪いことをしたから、その行いに報いるためにこの困難が今起こっているんだ」という見方です。

 

しかし全く異なる見方もあります。

「今この試練に直面しているのは、自分がかつては達成不可能だったような新しいレベルへとステップアップする準備ができているからだ」という見方です。

 

私たちは、現在地球の集合意識の限界を押し上げている大津波の一部なのです。

この大波は、地球意識の大海の内側深くから “進化のフォース” としてやってくるものです。

私たちはこれまでの人間の限界を押し上げて、想像できるどんなことでも具現化できるということを発見していかなければなりません。

私たちのエゴ/マインドは、私たちが人間の限界だと考えてしまう制限を決して超えさせてくれない箱の中に囚われています。

 

私たちのハートは、この箱を突破するように叫んでいるのです!

 

興味深いことに、私たちのハートというのは変容を作り出すための宇宙の道具なのです!私たちは、進化のフォースです!

扉をあけて、あなたの制限の外に出てください。

今の時期は、奇跡的な人生の次のレベルを発見するときなのです!

 

あなたのハートを信頼して、たった今あなたに試練をもたらしている波に乗ってください。

それはまるでサーフィンのようなものです。

もし待ちすぎてしまうと、波に乗る適切なタイミングを逸してしまいます!

波を捕まえて、大海とひとつになってください!!

 

 

 

6月のツアーの日程

 

6月2日〜4日   :『時を超える聖伝説2018~レムリアンMemories』

           イベントページ:http://bob-event.com 

 

6月7日〜12日   :『清里ブラフマスートラリトリート』

           イベントページ:https://333motherearth.wixsite.com/mysite

 

615日〜19日   :『九州シャーマニック瞑想コース』

           イベントページ:https://bobfickes.amebaownd.com

 

 

 

           

 

 

 

Bobさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス