時を超える聖伝説 2018 | ボブ・フィックス(フルフィルメント瞑想)ブログ・空(くう)から語る

ボブ・フィックス(フルフィルメント瞑想)ブログ・空(くう)から語る

フルフィルメント瞑想の創始者ボブ・フィックス(Bob Fickes)日本の公式ブログです。空のクリアな認識で様々な領域からお話しをします。


テーマ:

 

2018年6月2日(土)から4日(月)まで Bob Fickes イベント

『時を超える聖伝説 2018 ~レムリアンMemories~』を開催します。

 

地球レベルでの女性性の意識の上昇に伴い、レムリアの時代が再び幕を開けようとしています。

メンタル的で男性的な3次元的現実は、愛と光の高次元へと溶けていっています。

これまでと同じものは何もないのです。

私たちの内なるマスターは新しい愛と光のパワーに目覚めて行き、今までの人生を支配して来た全ての制限が今溶けています。

私たちは、レムリア時代においてマスターとして生きていた頃の自分を思い出しつつあるのです。

 

アセンションしたマスター達は、私たちと一緒にこの現実に存在してくれています。

そして、2018年6月2日(土曜日)に私たちにメッセージをシェアしてくれます。

彼らは私たちと同じチームの一員として活動してくれて、地球上の全ての生命を変容させ、私たちの意識を高次の知覚へと開き、今まで想像もしなかった超常的な能力をも可能にしてくれます。

私たちは土曜日に彼らのメッセージを聞き、マスターたちとの統合を達成するために一緒に瞑想してゆきます。この一年は、私たちが永遠の愛の意識の中に存在する自分たちの本質を発見して行く驚くべき年となるでしょう。

 

6月3日(日曜日)には私たちはソーマスートラ を学び、高次の神聖な知覚へと目覚めて行く新しい機会を開いて行きます。

ソーマとは神々の果汁です。

ソーマは液体の愛と光とともに身体中の細胞へと流れて行き、さらに全てのチャクラと魂にも流れて行きます。スートラによる瞑想は、私たちの瞑想の実践を一気にアップグレードさせたものです。

スートラは、瞑想中の経験の様々な扉を開いて行く鍵となるものです。

スートラは私たちの意識の中に、宇宙的な事象を引き起こす刺激を与えて、より早く啓発の高次の状態に開いて行くことを可能にします。

 

 

6月2日、3日のイベントの詳細は次回のブログで紹介いたします!!

 

イベントの詳細は http://bob-event.com または下のフライアーをクリックしてください。

皆様のご参加お待ちしています。

 

 

 

Bobさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります