ー内のレイアウトも任せる
 
イラン北西部で、2024年5月19日(日)に起きたヘリ墜落事故。
 
現場は首都テヘランから約600キロ離れたジョルファ付近とみられると。
 

イラン・ライシ大統領ら乗せたヘリ発見か

 
医師等。現地担当警察署や消防側等へ
 
参考までに
 
「生存可能性低い」や「事実上死亡」と言われていますが、最終的結論も出すには、時期尚早な気をします。
 
怪我は負っていると思うが、イラン大統領らは生きていると思うので、翌日、機体を発見した周辺を、くまなく・・
 
・・くまなく、その周囲と緑色の木々が生い茂る中の全方向、さらに奥の方まで捜してみてください、
 
霧による視界不良で、何かがローターと接触し、それから、別の何かに接触して、地上に墜落した。
結果として、オイルが漏れ爆破し、炎上した。
 
しかしながら、そうなるまでには時間があったため、全員脱出できた。
 
実は、墜落前から徐々に高度が下がっていた?
 
気をつけて、手分けして、慎重に捜索。
正しい判断がくだりますように。
 
 
 
 

テヘランペルシア語: تهران ‎; Tehrān Tehran.ogg 発音[ヘルプ/ファイル]/teɦˈrɒːn/、英語: Tehran; 漢字:丁蘭)は、イラン首都であり、同国最大の都市テヘラン州の州都だそう

 

【速報】イラン・ライシ大統領ら乗せたヘリ発見か ロイター通信に対しイラン当局者「生存可能性低い」

 

 

イラン捜索隊、不時着した大統領ヘリを発見…当局者は「生存の可能性低い」の見解

 

 

イランのライシ大統領搭乗のヘリか、複数機のうち1機が異常な着陸 悪天候で捜索難航

 

 

イラン大統領、事故で死亡=不時着ヘリ発見