各語訳‥広東語・イタリア・中国語・サモア・ベトナム・オランダ・アラビア、ヒンディー語

 

2024年1月14日

 

遺体で発見の元ベルマーレ平塚DFレイバット氏、地元警察は自ら命を絶ったと判断

 
気をつけて、手分けして。
正しい判断がくだりますように。
 

どういう過程で、発見した?

本当に、間違いないですか?

 

 

レイバットさんは12日、「友人に会いに行く」と家族に言い残し、南東部シドニーから東部ブリスベン近郊のバイロン・ベイへ車で向かったと。

 

ニューサウスウェールズ州警察が捜索を行った結果、現地時間13日午前11時30分ごろ、レイバットさんの運転していた車を発見。その後も捜索は続き、翌14日午後7時ごろ、ビーチ近くの低木林で遺体が発見されたと。

 

問題は・・

 

・・「低木林」です。

 

どう自殺をしたにしても、「低木林」を選びますかね?

 

本当に、他殺の可能性は、皆無。

 

一方、今回のが、本当は、他殺だったなら..

 

..

車に誰かを同乗されて、ビーチ近くの「低木林」まで一緒に来て、車内で毒を飲まされた。その後、「低木林」内に運ばれて遺棄されたということでしょうか。

 

しかし、出された結論は自殺‥つまり、その可能性は、少しも無いということですかね?!

 

念のため、他殺の可能性を慎重に、検証していただけませんか。

 

 

間に合うなら、これ以上誰も死なせないでください。