おはようございます。在庫はあまり数を置いていませんが、うちと取引があるメーカーさんが扱っている商品ならいつでもお取り寄せをさせてもらうことは可能な佐世保市花高で「理容 ふくだ」をやっている床屋の 福田謙吾です。
 
 先日、お子様と旦那様をカットに連れてきて頂いているお母さまがご来店中に、並べているヘアケアオイルを見て
 「ここでもN.(エヌドット)のオイル買えるんですか?」
 とお尋ねになりました。
 
 はい、買うことができますビックリマーク
 
 N.のポリッシュオイルは2サイズ
image
 小さい方  30ml  は 1200円
 大きい方 150ml  は 3400円
 
 となっております。お得な方はやっぱり150mlですが、最初に試してみようと思われる方には30mlをオススメします。
 
 小さいからすぐになくなるんじゃないはてなマークと思われるかもしれませんが、このオイル1滴でも相当なカバー力があります。
 逆につけすぎると重たくなりすぎてべたっとした仕上がりになってしまうので30mlでも割と長く使うことが出来ます。
 
 もし興味がある方は一度お声掛けください。試してみたいと思われる方は実際にお手にとって確かめてみていただくこともできますよニコニコ
 
 
 
 
 
 

この記事を書いた人:福田謙吾  

image  

佐世保市花高でひっそりと営む床屋1980年生まれ。高校卒業後長崎市・福岡・佐賀での修業を経て、実家である佐世保市花高に帰り親の跡を継ぎ「理容 ふくだ」の2代目店主として日々奮闘中。 理容師・美容師免許・ホームヘルパー2級と持ち、ご自宅・施設問わず出張理容も行っております。 (プロフィール)   


「理容 ふくだ」の公式LINEページ、友達募集中です!!
友だち追加数 


 インスタグラムをされている方はフォローお願いします
右矢印riyousikengo  

  

 理容 ふくだ

 

 〒 859-3212

 佐世保市花高3丁目7-8

 TEL 0956-39-0436

 (予約優先ですので待つのが嫌いな方はあらかじめご連絡ください。)

 営業時間 8:00 ~ 19:30


 

 庶民派の床屋の料金表 

 写真でわかる「理容 ふくだ」への行き方 

バス停からの「理容 ふくだ」への道順

 間違いやすい「理容 ふくだ」の駐車場の場所 

 

今月のおやすみ

image