名探偵コナン かまいたちの宿(前編) | みっこのコナンブログ

みっこのコナンブログ

好きなことなど話していきたいな
名探偵コナン関係が多くなると思います(o^^o)
アーティストさんなら、SMAP、倉木麻衣さんが好きです(o^^o)
共感してくれると嬉しいです(*^_^*)

平次の声からスタート♡

「オレの和葉に何さらしとんのじゃ!」

これ聞く度にニヤニヤ止まんない♡♡
そしてコナンくんのわる~い顔(笑)

も~このコナンくんと平次のコンビ好きすぎる♡♡

その後の「羽」も最高過ぎて♡
新一も見れちゃう♡♡♡♡♡♡♡\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!


平次と和葉ちゃんと蘭ちゃんとコナンくんとおっちゃんが葛湯を飲む♡

おっちゃんに怒られる平次がカッコイイ♡

事件はまさかの鎌鼬!?
お湯の上を走っている鎌鼬のシルエットが写真に残されていた…

蘭ちゃんは「私帰るぅうう!」
可愛いなぁ♡
「相手は刃物を持ってるんだよ!?やられちゃうよ!」

……蘭ちゃんなら勝てると思うよ(笑)

ある男の子は鎌鼬が走ったお湯の上を走ろうと思ったけど、ドボドボ沈んで溺れてて
ろうかで目が覚めていた……とのこと。


鎌鼬が背負っていたかもしれない鎌をみることに。

平次「どや?おもろなってきたやろ?
せやったら音声データを…」

コナン「いやぁ~それはまだまだ…」

音声データ私も欲しいな

そして蔵にいくと…

電球が割れておっちゃんと平次の手と腕が切られた!

そしてライターさんの頬にも傷が!

待って。平次の腕を切るだと?

許せないヽ(`Д´)ノ

和葉ちゃんと蘭ちゃんが手当…

勘ちゃんが来るかも?と盛り上がる♡

すると、コナンくんは…

もしかしたらラムは勘ちゃんじゃないかと疑う……

隻眼、大柄、長髪、杖……

=義眼、大柄の男、女の人、老人……

まさかぁ!?

……私は信じませんけど。

で、結局来たのはへっぽこ警部の山村警部(笑)

 平次「腹立つわ~コイツ」

そりゃそーよね(笑)

お久しぶり!面白くて大好きよ(笑)

おかまいなくっていうダジャレ面白いよ(笑)
さすが(笑)(笑)

誕生日のお部屋の飾りを蘭ちゃんと和葉ちゃんが手伝うことに

「「割れた電球の破片」」

2人がはもった♡♡

この破片で腕や手を切りつけた!
でも血がついていなかった……
ガムの食べかすがあった…と


考えていると飾り付けの風船が割れた!!
その後に大旦那さんの悲鳴が!

大旦那さんは大きな鎌で………。

後編へ続く。


って感じでしたね!

お久しぶりです!←今頃

また日にちが経っちゃいました汗

もう受験シーズンですね……

受験生の皆さん!
落ち着いてテストに挑んでくださいね!

応援しています!!
悔いのないように!!!!


では、今回はここまでにします
ありがとうございました(o^^o)