ハロウィーンイベント | みっこのコナンブログ

みっこのコナンブログ

好きなことなど話していきたいな
名探偵コナン関係が多くなると思います(o^^o)
アーティストさんなら、SMAP、倉木麻衣さんが好きです(o^^o)
共感してくれると嬉しいです(*^_^*)

ミステリータウンの記事が久々すぎるσ(^_^;)

今回はちゃんと出来たんです!

{A3BF10ED-6457-4695-B04F-F49070E2D052:01}


ランキングは510位くらいだったかな……

建物チケット1枚

哀ちゃんほしかったぁ~~(T ^ T)

でも、報酬イベントでは

{7BC7C02F-1A1C-467B-A763-7EC172E246B1:01}

{9F53538D-2AEB-4D90-9670-F43EC4FA40CD:01}

ちゃーんと最後までできました!

二人とも強い

その他にもガチャで
{C21E393F-B3F0-41AD-890A-8383749D0CF2:01}

{1A183EA6-7CDA-4873-B541-C296C6870425:01}

この二人のペアをゲット♡

ふたりにはとてもお世話になりました!

さぁ、今始まっているイベントは
{F00D354B-41DA-4691-9F82-4B48E0613847:01}

西遊記♡

早速世良ちゃんゲット出来ました♡

さ、最後まで出来るかな…?

そしてそして!

{02DD3DB3-912F-4FBC-823E-8D54CD44FD45:01}

別のゲームですが

仮想世界の名探偵

始まりました!ぜひ、やってみてください♡

では、今回はここまでにします!
ありがとうございました(o^^o)