高校時代の同級生の木住野佳子さん。

残念ながら、同じクラスになったことがありませんので、面識は殆どありません。

前に書きましたが、当時は木住野佳子さんがピアノを弾かれることも知らず、逆に学校や地元の仲間とフュージョンバンドを掛け持ちでやっていた私の方が結構構内では有名人でした。

今や有名なジャズピアニストで作曲家。

ヴァイオリンの工房をやっている、現在また一緒に遊んでいる同級生から聞いて私もファンに。

とても和む音調で大好きです。

CDも殆ど買わせて頂きました。


ヨーロッパツアーまで行くような方。

おお、群馬の大泉じゃないですか!

館林近くに来るのですね!

しかし、ライブの予定が12月に延期。

他の同級生誘って行きたいです。

一番好きなアルバムは、鈴木重子さんとのCD.


蘇州夜曲です。

これを流すと、皆CD買って行きます。

私は営業部長か!

そうじゃなくて奏なのに。

すいません、ちょっとマイクのノイズが入りますが、安いステレオから流してみます。





ありがとうございました。