友達間隔 ザ・ホースマン笑 | 負馬投票日記 未来中年コナイ

負馬投票日記 未来中年コナイ

中央競馬つれづれ サイン派応援します

ニューイヤーS 762 淀短距離S 72 

シンザン記念 63 

 

ザ・ホースマン笑は シンザン 名レース

 

五冠馬で黄色の表示が目立ったので5枠注意か?

 

きょうの中京1Rで音引きサンドを頼りに1番を買ったものの

見事にズッコケました 小崎め(怒

もうやる気がなくなりました(苦笑

 

シンザン記念はピクシーナイトとククナが気になります

ピクシーナイトが来なければ

月曜メインにゼッケンが使われるのではと考えています

中京最終でもう一回小崎買ってみるかな...