エステで結果を出す方法

テーマ:

ご訪問いただきありがとうございます。

 

今日の富山は少し肌寒い一日でした

 

新メニューのご紹介はのちほどお願い

 

 

先日初めて当店にご来店下さったお客様とお話をしていたのですが、

 

 

エステって結果出るけどすぐ戻るのはなんで?

 

 

という質問がありました。

人は心身共にホメオスタシス(恒常性)という生体的働きがあって、

環境が変化しても本来の心身に戻そうとする自然治癒力です。

それゆえ戻ろうとしてしまうんです。

 

例えば、これからの時期暑くなると自然に汗をかきますよね?

そうやって体温調節をしてくれるのがホメオスタシスの働きなんです。

 

寒くて体が震えるのは筋肉を動かして体を温めるため。

怪我をしてすりむいたら傷口が自然とふさがっていく。

運動をして息が荒くなるのは不足した酸素を取り込むため。

 

挙げたらきりがないのですが、

ホメオスタシスが無意識で働いてくれるから私たちは生きていけるのですニコニコ

 

筋膜リリースでがっつり筋膜をはがして可動域が上がったとしても・・・

その後何もしなければ、反動で下がっていってしまいますえーん

 

当店でもホームケアの方法と、筋膜を癒着しにくく、剥がしやすくするために

ノンFシリーズをホームケアでおススメしておりますが、

※万人共通なホームケアではなく、皆様の個性にあった内容です( *´艸`)

最終的にサロンで出した結果をより持続させるのは皆様次第なのです。

 

本当に大切な事って

常日頃自分自身の体とどれくらい向き合って、労わってあげるか

(食事や運動やストレスなどとうまく付き合っていくことです)

 

癒されてリフレッシュできる事も大事なんですけど、

元々備わっている美意識を引き出す場所でありたいと思っています。

 

なので、エステを受けたことで結果を実感して、美意識を上げて

自分自身でも効果を持続させる!

という意識を継続することが

理想に近づく一番の近道なのです。

 

面倒くさい、時間がない、家族に内緒、お金がない、etc

言い訳を探して先延ばしにせず

自分自身を大切にしてあげてくださいねドキドキ

エステティックとは心から美しくなる場所なのです。

 

どうしても自分でやるの嫌な方は・・・毎日サロンに来るか、整形するか、

 

20代の美しさは親から与えられたもの。

50代の美しさは自分で作り上げたもの。

 

更年期を過ぎてから

おばあちゃんになるか

マダムになるか

自分自身で選べるんですよ(*´ω`)

 

 

 

 

 

さてさて。

4月に導入した新メニューの途中経過のご報告です音譜

沢山のモニター様にご協力いただいております。

まつげ育毛

ラッシュアディクト

 

サロンケアとホームケアで3か月で劇的な自まつげに!

導入時は私も半信半疑でしたあせる

モニター様も2か月目に突入して、

個人差はありますが、120%伸びてます!

密度はホームケアのやり方で変わってくると分かったので、

これから始める方には、

綺麗にふっさふっさにまつエク並みにするアドバイスができると思いますおねがい

 

ラッシュアディクトは全国で沢山のサロン様が導入している

画期的なまつ育です。富山でもチラホラ導入店が増えてきました。

 

大人の事情で、どこのお店も料金などは一緒なのですが、

誰にやってもらって、どのようにアドバイスしてもらうか?

これにより結果は左右されると思います!

これはもう私の得意分野ですねニヤニヤ

 

お写真はモニター開始後2か月経過後のお写真です。

※お写真の掲載許可をいただいております。

身バレを最小限にするため、お肌のみ加工をしています。

まつ育は3か月のプログラムなので、まだまだふっさふっさにラブ楽しみです。

 

 

上が4月3日

下が6月14日です。

 

まだまつエクしてるのー?

私なんて自まつげだよ♪

なんて会話がそのうち当たり前になる時代がくると思います(笑)

 

サロンケアは1回6480円

下まつげも長く太くなりますラブ

ホームケア美容液は1本10800円(三か月もちます)です。

 

 

 

 

皆様からのご連絡心よりお待ちしております。

 

ご相談やご質問などもお気軽にどうぞ

お電話☞ 080-1964-4155

メール☞ spazio-@docomo.ne.jp

LINE☞ @ape5822d


公式サイト☞ http://spazio-toyama.com/